登坂 広臣 ジヨン。 登坂広臣の映画作品

登坂広臣の最新の彼女はローラ?それとも中条あやみ?結婚はまだ?

登坂 広臣 ジヨン

Contens• ローラさんが2016年8月『マツコの知らない世界』に出演した際に、左手の人差し指の指輪を指し、 「これもらったやつで」と嬉しそうに話していました。 実はこの放送時期には、ローラさんと登坂広臣さんの熱愛報道が出ていました。 そのため、ファンはすぐに「登坂広臣さんからもらった物」と気づいてしまいました。 ローラさんの指輪はエルメスの「コリエドシアン」というデザイン。 登坂広臣さんも同じデザインの指輪をしていることが確認されています。 「これもらったやつで」と、突然の告白をしたローラに対して、マツコデラックスさんは、「言わないほうがいい」と指摘しました。 しかし、ローラさんは登坂広臣さんの匂わせ指輪はこれだけではありません。 ローラさんと登坂広臣さんは、別のデザインの指輪もお揃いでつけています。 こちらはごつめのシルバーリング。 同時期に同じデザインの指輪をしていたことから、ファンによってお揃いであることが発見されました。 登坂広臣さんがベッドに寝ている写真をインスタグラムにアップすると、その数日後にローラさんが同じ構図の写真をインスタグラムにアップ。 ローラさんが登坂広臣さんのアップした写真を見て、同じような写真を投稿したのではないかと話題になりました。 ローラさんと登坂広臣さんは、イベントに訪れた写真を#BALENCIAGAのハッシュタグをつけて、インスタグラムにアップ。 さらに、ローラさんのインスタにはガラスに反射する男性のシルエットが映り込んでおり、登坂広臣さんではないかと言われました。 ローラさんと登坂広臣さんは一緒にイベントに言ったのでは?と話題になりました。 お誕生日席はローラの席ですが、1席謎の空席が。 登坂広臣さんが食事会に参加していたのではないかと話題になりました。 単なるストーリーかと思いきや、文字を消していくと縦読みで「おみ」という文字が出現します。 ローラさんのフルーツの持ち方自体も、「ローラ、下ネタ??」とネット上でざわつかせていましたが、ファンの間では、「おみくん」匂わせだと言われました。 同じタイミングでローラさんもストーリーをアップ。 しかし、その後ストーリーを削除しました。 登坂広臣さんとタイミングが重なってしまったことに気づいたため、ストーリーを削除したのかもしれませんが、削除したことによって、より疑惑が深まりました。 さらに後部座席に映るバッグが、おみくんのバッグではないのか?と話題になりました。 この写真の右側のデニムジャケットが写っています。 登坂広臣さんはストーリーもアップしていましたが、登坂広臣さんも岩田剛典さんも、ジャケットを着ていません。 つまり、誰か別の人も一緒にいたことが分かりますね。 「ローラが一緒にいたのでは?」と話題になりました。 ローラと登坂広臣の熱愛報道の始まりは? 2016年8月にローラと登坂広臣さんの熱愛が『女性セブン』によってスクープされました。 ローラが友人と食事を終えた後、向かった先が、登坂広臣さんの部屋だったそうです。 友人女性とファッション談議に花を咲かせていたローラが店を出たのは22時前。 1人で迎えの車に乗り込むと、都内の高級マンションの一室に向かった。 そこは彼女の自宅ではない。 つい2時間前、都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた登坂の部屋だった。 そして、その伏線はあった。 2016年に入った頃から、ファンの間ではローラがインスタグラムで登坂広臣さんの匂わせをしていると言われていました。 ローラと登坂広臣さんの熱愛報道に対して、登坂広臣さんの事務所は、以下のように回答しています。 「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております。 」 ローラと登坂広臣の熱愛きっかけは? ローラと登坂広臣さんの出会いのきっかけは、EXILEと三代目JSBがレギュラーを務める『EX-LOUNGE』でのローラがゲスト出演でした。 ローラは、2012年11月19日放送の『EX-LOUNGE』に出演し、「恋人がいてもデートしたい男性は?」という質問に対して、ローラが、登坂広臣さんを選びました。 2人の破局報道が流れたこともありましたが、匂わせインスタを見る限り、2020年現在は復縁をしているようですね。 今後のローラと登坂広臣さんの続報を待ちましょう。

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登坂広臣の私服・ファッション人気ランキングTOP11【画像付き】

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2020年1月にリリースされた登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)の2ndアルバム『Who Are You? 』は、2018年8月にリリースされた1stアルバム『FULL MOON』と同様に、彼が愛するヒップホップをベースにしながら、さらに新しいサウンドを探求している作品だ。 今回は、『Who Are You? 取材は、その名古屋公演の本番前。 テンションの高まりを隠さない登坂が熱くビジョンを語ってくれた。 (宗像明将) 「僕が歌うことでJ-POPになる」 ーータイトルナンバーの「Who Are You? 」は、今回も非常にヒップホップの影響が強いですね。 Music Video 登坂広臣(以下、登坂):このアルバムを引っさげて今日みたいなライブを行うことが決まっていたので、やっぱりライブを想像してアルバムを作るとなると、「こういう曲がいい、こういうサウンドがいい」というイメージがあったんです。 それを一緒にクルーでやっているUTA君をはじめ、プロデューサーチームに長文のメールで送りました。 『Who Are You? 』って、なんで「『Who Are You? 』なの?」ってなるじゃないですか。 ライブがこういう感じで、ジャケットも含めてこういう世界観で、こういうサウンドでやりたいというのを箇条書きで伝えて、スタジオに入って本当に一から一緒に作っていきました。 ーープロデューサーチームに送った文章は、具体的にはどんな内容だったのでしょうか? 登坂:今回は『Who Are You? 』って自問自答しているアルバムにしたかったんです。 僕もデビューして今年で10周年を迎えて、ソロ活動をして約3年になるんですけど、前回『FULL MOON』というアルバムを出して、日本全国をアリーナツアーでも回らせていただいて、数々の夢を叶えさせてもらいました。 もっと言うと、「叶えきらせてもらった」と言っても過言じゃないくらいの活動内容をやらせていただいていたんです。 たくさん夢を叶えた自分もいるし、グループで歌っている自分、ソロでやっている自分を俯瞰で見て、自分をプロデュースする自分というのもいる。 かと思えば、映画『雪の華』(2019年に主演)をやっている自分もいるし。 10年経って活動を振り返ってみると、「俺って何者なんだろうな?」って考えるんです。 「臣くんってこういう人だよね」とファンの人が言っても、僕は「いや、全然違うけどな」と絶対なると思うんですよ(笑)。 でも、この姿を見せて感じ取ってもらった意見だから、「それも俺だな」とも思っています。 そうなると、「自分って何者なんだろうな?」とすごく考えるようになって、「だったらこの思いをアルバムにしちゃえ」と物語を作り、改めて自分自身を問うことにしたんです。 ーーそうなると多面性が出てくる部分はありましたか? 登坂:ありました。 「俺ってこう思われてるんだろうな」とか「過去にやってきたことがこうだから、今やっても誰もなんとも思わないんだろうな」とか、自分自身を俯瞰で見ることで、「自分というキャラクターにはこういう面もあるんだけど、これをやったら違う」とか、たくさん見えましたね。 ーーご自身を俯瞰したサウンドの中で、「Nobody Knows」のエレクトロなダンストラックは新鮮でした。 登坂:本当に数多くの楽曲を聴かせていただいていて、もっとやりたい曲もいっぱいあったし、自分が作っていくなかでも「あっ、これ入れたい」とかあったんですけど、でも結局はバランスを考えてこういう構成になりました。 聴きごたえのあるアルバムって、収録曲のバランスが良かったりするじゃないですか。 自分が青春時代に聴いていたUSのアーティストとか、もちろん曲がいいんですけど、「アルバムを通してめちゃめちゃいいな」という感想が自分の中にあって。 そうなったときに、ライブも考えると、あのエレクトロサウンドでお客さんが盛りあがるイメージが、「Nobody Knows」を聴いたときに湧いたんです。 「エレクトロサウンドは今どうなんだろうな?」って自分自身もすごく考えたんですけど、自分がソロでやってきた過去の音楽を振り返ってみても、経緯からしても、僕が今エレクトロサウンドをやってもみんな不思議には思わないんだろうなと思いました。 逆に言うと、「臣らしい」って言う人もいるんだろうなとも思ったので、自分らしい一面でもあるのかなと。 ライブのことを想像して、採用させてもらった感じです。 ーーさらに「One Way Love」のようなバラードもありますね。 さっき言った「こういうテーマだよ」とメールを送ったときに、プロデューサーのUTA君に、バラードを作りたいという話をしていたんです。 「じゃあ明日スタジオに一緒に入って、ゼロから作ろうか」と言っていた前日の夜中に、いきなりUTA君が「このメロディどう?」ってピアノを弾いている動画だけ送ってくれて、「めっちゃいいな」と思って。 そのままスタジオに入って、改めていい曲だなと。 自分の周りにいる音楽クルーから見た「臣くんはこのレンジのキーが合う」とか「一番きれいな成分が出ると思う」とか「こういう曲ってファンの人が好きでしょ?」みたいな感じではない自分を存在させたかったんです。 ダンスミュージック、ヒップホップ、エレクトロだけをやっている自分じゃない自分も存在させたいと思ったんです。 多方面のバランスを見ての「One Way Love」なので、自分の多面性が見えた感じはしました。 ーーアルバム全体を通して聴くと、登坂さんはトラックと自分の声の関係性に非常に敏感な印象があります。 自分のボーカルのここを出したいというような意識はありましたか? 登坂:実はすごい不得意な曲もあるんですよ。 どの曲とはもちろん言えないんですけど(笑)、三代目 J SOUL BROTHERS(以下、三代目)でも、アルバムを作ったりとかしていると、不得意な曲ってあって。 「自分の声に合わないな」とか「自分のフィールドじゃないな」という感じの曲がありながらも、それをやることで、グループの曲になるのもわかるので、あえてチャレンジしているところもあります。 だからそういうことも自分で考えて、トラックと自分の声の相性っていうのはやっぱりすごく気にはしますね。 ーー『FULL MOON』のときにもインタビューして、登坂さんがJ-POPシーンにないものを作ろうとしているのを感じましたし、『Who Are You? 』でも感じたんです。 登坂さん自身は、そうした点を意識していたでしょうか? 登坂:もちろんあります。 まぁ、僕がどんなにヒップホップのサウンドをやろうとダンスビートをやろうと、結局僕が歌うことでJ-POPになるので。 日本のアーティストが、日本をフィールドの主点としてやっているので、どんなにUSサウンドをやったとしても、UKロックっぽいことをやっても、それってJ-POPだと思うんです。 それを変えたいというのは願望としてはありますけど、日本っていろんな音楽がびっくりするぐらいあるじゃないですか。 バンドもアイドルもいれば、演歌も歌謡曲もいっぱいあるので。 いい意味で多種多様な世界だから、もっと自分のやりたいことをやりたいなという気持ちはやっぱり常にあります。

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登坂広臣の個性的なファッションはジヨンのパクリ!?比較して徹底調査!

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2020年1月にリリースされた登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)の2ndアルバム『Who Are You? 』は、2018年8月にリリースされた1stアルバム『FULL MOON』と同様に、彼が愛するヒップホップをベースにしながら、さらに新しいサウンドを探求している作品だ。 今回は、『Who Are You? 取材は、その名古屋公演の本番前。 テンションの高まりを隠さない登坂が熱くビジョンを語ってくれた。 (宗像明将) 「僕が歌うことでJ-POPになる」 ーータイトルナンバーの「Who Are You? 」は、今回も非常にヒップホップの影響が強いですね。 Music Video 登坂広臣(以下、登坂):このアルバムを引っさげて今日みたいなライブを行うことが決まっていたので、やっぱりライブを想像してアルバムを作るとなると、「こういう曲がいい、こういうサウンドがいい」というイメージがあったんです。 それを一緒にクルーでやっているUTA君をはじめ、プロデューサーチームに長文のメールで送りました。 『Who Are You? 』って、なんで「『Who Are You? 』なの?」ってなるじゃないですか。 ライブがこういう感じで、ジャケットも含めてこういう世界観で、こういうサウンドでやりたいというのを箇条書きで伝えて、スタジオに入って本当に一から一緒に作っていきました。 ーープロデューサーチームに送った文章は、具体的にはどんな内容だったのでしょうか? 登坂:今回は『Who Are You? 』って自問自答しているアルバムにしたかったんです。 僕もデビューして今年で10周年を迎えて、ソロ活動をして約3年になるんですけど、前回『FULL MOON』というアルバムを出して、日本全国をアリーナツアーでも回らせていただいて、数々の夢を叶えさせてもらいました。 もっと言うと、「叶えきらせてもらった」と言っても過言じゃないくらいの活動内容をやらせていただいていたんです。 たくさん夢を叶えた自分もいるし、グループで歌っている自分、ソロでやっている自分を俯瞰で見て、自分をプロデュースする自分というのもいる。 かと思えば、映画『雪の華』(2019年に主演)をやっている自分もいるし。 10年経って活動を振り返ってみると、「俺って何者なんだろうな?」って考えるんです。 「臣くんってこういう人だよね」とファンの人が言っても、僕は「いや、全然違うけどな」と絶対なると思うんですよ(笑)。 でも、この姿を見せて感じ取ってもらった意見だから、「それも俺だな」とも思っています。 そうなると、「自分って何者なんだろうな?」とすごく考えるようになって、「だったらこの思いをアルバムにしちゃえ」と物語を作り、改めて自分自身を問うことにしたんです。 ーーそうなると多面性が出てくる部分はありましたか? 登坂:ありました。 「俺ってこう思われてるんだろうな」とか「過去にやってきたことがこうだから、今やっても誰もなんとも思わないんだろうな」とか、自分自身を俯瞰で見ることで、「自分というキャラクターにはこういう面もあるんだけど、これをやったら違う」とか、たくさん見えましたね。 ーーご自身を俯瞰したサウンドの中で、「Nobody Knows」のエレクトロなダンストラックは新鮮でした。 登坂:本当に数多くの楽曲を聴かせていただいていて、もっとやりたい曲もいっぱいあったし、自分が作っていくなかでも「あっ、これ入れたい」とかあったんですけど、でも結局はバランスを考えてこういう構成になりました。 聴きごたえのあるアルバムって、収録曲のバランスが良かったりするじゃないですか。 自分が青春時代に聴いていたUSのアーティストとか、もちろん曲がいいんですけど、「アルバムを通してめちゃめちゃいいな」という感想が自分の中にあって。 そうなったときに、ライブも考えると、あのエレクトロサウンドでお客さんが盛りあがるイメージが、「Nobody Knows」を聴いたときに湧いたんです。 「エレクトロサウンドは今どうなんだろうな?」って自分自身もすごく考えたんですけど、自分がソロでやってきた過去の音楽を振り返ってみても、経緯からしても、僕が今エレクトロサウンドをやってもみんな不思議には思わないんだろうなと思いました。 逆に言うと、「臣らしい」って言う人もいるんだろうなとも思ったので、自分らしい一面でもあるのかなと。 ライブのことを想像して、採用させてもらった感じです。 ーーさらに「One Way Love」のようなバラードもありますね。 さっき言った「こういうテーマだよ」とメールを送ったときに、プロデューサーのUTA君に、バラードを作りたいという話をしていたんです。 「じゃあ明日スタジオに一緒に入って、ゼロから作ろうか」と言っていた前日の夜中に、いきなりUTA君が「このメロディどう?」ってピアノを弾いている動画だけ送ってくれて、「めっちゃいいな」と思って。 そのままスタジオに入って、改めていい曲だなと。 自分の周りにいる音楽クルーから見た「臣くんはこのレンジのキーが合う」とか「一番きれいな成分が出ると思う」とか「こういう曲ってファンの人が好きでしょ?」みたいな感じではない自分を存在させたかったんです。 ダンスミュージック、ヒップホップ、エレクトロだけをやっている自分じゃない自分も存在させたいと思ったんです。 多方面のバランスを見ての「One Way Love」なので、自分の多面性が見えた感じはしました。 ーーアルバム全体を通して聴くと、登坂さんはトラックと自分の声の関係性に非常に敏感な印象があります。 自分のボーカルのここを出したいというような意識はありましたか? 登坂:実はすごい不得意な曲もあるんですよ。 どの曲とはもちろん言えないんですけど(笑)、三代目 J SOUL BROTHERS(以下、三代目)でも、アルバムを作ったりとかしていると、不得意な曲ってあって。 「自分の声に合わないな」とか「自分のフィールドじゃないな」という感じの曲がありながらも、それをやることで、グループの曲になるのもわかるので、あえてチャレンジしているところもあります。 だからそういうことも自分で考えて、トラックと自分の声の相性っていうのはやっぱりすごく気にはしますね。 ーー『FULL MOON』のときにもインタビューして、登坂さんがJ-POPシーンにないものを作ろうとしているのを感じましたし、『Who Are You? 』でも感じたんです。 登坂さん自身は、そうした点を意識していたでしょうか? 登坂:もちろんあります。 まぁ、僕がどんなにヒップホップのサウンドをやろうとダンスビートをやろうと、結局僕が歌うことでJ-POPになるので。 日本のアーティストが、日本をフィールドの主点としてやっているので、どんなにUSサウンドをやったとしても、UKロックっぽいことをやっても、それってJ-POPだと思うんです。 それを変えたいというのは願望としてはありますけど、日本っていろんな音楽がびっくりするぐらいあるじゃないですか。 バンドもアイドルもいれば、演歌も歌謡曲もいっぱいあるので。 いい意味で多種多様な世界だから、もっと自分のやりたいことをやりたいなという気持ちはやっぱり常にあります。

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