バジリスク 3 評価。 バジリスク3 スロット|天井・ゾーン・周期・設定判別・フリーズ・評価

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バジリスク 3 評価

G数 等価 56枚交換 持ち玉 56枚交換 現金投資 機械割 PAYOUT 0G -555円 -495円 -1477円 98. 設定6は周期に到達すれば5割以上CZに当選。 設定 非当選 甲賀卍谷 人別帖 駿府城 CZ当選 TOTAL 1~3 69. 実践上のCZ出現率 BC入賞ボイス BC入賞時のボイスに設定示唆有り。 黄=弦之介、青=朧という法則が崩れれば設定4以上が確定する。 なお、テンパイボイスはBC確定画面までいかないと発生しないので注意。 白と銀があり後者の方が期待度が高い。 また 銀が3つ揃えば周期到達が確定!前兆を経てCZ当否が告知される。 以下の演出は残り周期や周期モードを示唆しているので要チェック!• レバーオンで墨演出からステージ名表示…周期モード1を示唆• CZ・ART後に伊賀鍔隠れスタート…周期モード1確定• CZ・ART後に甲賀弾正屋敷スタート…高確確定• CZ・ART・BC後に謀略の道 or 卍谷月下スタート…CZ前兆残り16G以下が確定• 周期の種類 周期は周期モード1〜3が存在し各モードに応じて周期G数を決定。 周期モード1…偶数の方が移行しやすい• 周期モード2…奇数の方が移行しやすい• 周期モード3…CZ確定!設定3・5・6で移行しやすい モード別の周期ゲーム数振り分け 周期ゲーム数 周期モード1 周期モード2 1~32G 0. ハズレ成立時 高確G数 奇数設定 偶数設定 非当選 99. 弱チェリー成立時 高確G数 奇数設定 偶数設定 非当選 49. 通常時BC ART非当選で終了時 高確G数 振り分け 20G 75. 謀略の道で通常時に発生する「人別帖を奪え」「想い人に辿り着け」「百地を捕まえろ」「幻の秘湯を探せ」が発生したら成功確定• 謀略の道で「和睦の舞を演じきれ」が発生したら駿府城ミッション濃厚• 「宿怨の結末」は発生した時点で駿府城ミッション濃厚• 「朝霧の決断」が1Gで決着した場合は駿府城ミッション濃厚 争忍モードは争忍中のベルナビ出現率に影響。 上位モードほどベルナビ出現率が上がるので継続しやすくなる。 争忍の刻中のベルリプレイ変換率 争忍モード リプレイ ベルリプレイ 争忍モード1 73. 争忍モード 継続 モード1 継続 モード2 継続 モード3 継続 モード4 争忍モード1 75. セット数ストック消費時の争忍モード振り分け 争忍モード 振り分け 争忍モード1 87. 継続モード1・2時の伊賀人数振り分け 伊賀 甲賀 4人時 甲賀 5人時 甲賀 6人時 甲賀 7人時 甲賀 8人以上時 4人 50. ベル1~3連時 3連以下のベルで天膳を倒せるのは12. 甲賀残りが伊賀残り人数以上 残り天膳のみ時を除く 撃破数 状況不問 なし 75. 甲賀残りが伊賀より1~2人少ない 撃破数 無双連撃中 甲賀1人or 4人以上 甲賀2人 or3人 なし 75. 甲賀残りが伊賀より3人以上少ない 撃破数 無双連撃中 非無双連撃中 なし 75. 撃破数 状況不問 なし 12. 撃破数 弱チェリー 巻物 チャンスベル 強チェリー 1人 99. なお、各対戦相手ごとにリプレイの合計成立回数をカウントしており、同一相手のリプレイ成立2回目以降に被撃破抽選を行う。 リプレイ2回目の被撃破抽選 弦之介が負ける可能性はまだ無し。 甲賀残りが伊賀残り人数以上 撃破数 甲賀残り 4人以上時 甲賀残り 2~3人時 甲賀残り 1人時 なし 12. 勝利でセット数のストックを獲得! タイトル 対戦キャラ 相思相殺 将監vs夜又丸 胡蝶乱舞 左衛門vs蛍火 無明払暁 豹馬vs小四郎 仁慈流々 陽炎vs朱絹 散花海峡 形部vs陣五郎 エピソードバトル突入抽選以下の通り。 争忍中の背景 伊賀撃破時のptは下記パターンに応じて獲得抽選。 パターン1…伊賀1人撃破• パターン2…弱チェリー or 巻物で伊賀1人撃破• パターン3…強チェリー or チャンスベルで伊賀1人撃破• パターン4…一度に伊賀2人撃破• パターン5…一度に伊賀3人撃破 無双ポイントを30pt以上貯めれば瞳術チャンス突入に期待出来る。 非無双連撃中 伊賀忍撃破時 無双ポイント獲得抽選 獲得pt パターン1 パターン2 パターン3 非当選 99. 獲得は無双ポイントAと並行して蓄積。 これが一定ポイント貯まるとセット終了時に継続+鬼哭啾々を抽選。 ただし抽選を行うのは無双ポイントAで真瞳術チャンスに非当選の場合のみ。 墨演出で甲賀卍谷、伊賀鍔隠れへステージチェンジするとCZが近い!? (答え:周期モードの種類を示唆)• 頻繁に甲賀弾正屋敷に移行する場合は…!? (答え:通常時の高確移行率に設定差)• ボーナス入賞時のテンパイボイスに秘密が!? (答え:設定示唆)• ボーナス終了画面が朧なら!? (答え:次回周期でCZ確定)• 追想の刻が終了してもBGM「ヒメムラサキ」が流れ続けていたら!? (答え:継続+朧モード確定)• 争忍の刻のミニキャラバトル中はリプレイ7連続以上でも無双連撃のチャンス (答え:リプレイ7連以降は毎ゲーム無双連撃を抽選)• 争忍の刻中、甲賀、伊賀のどちらかの残り人数が1人のときにエピソードバトルへ発展すると (答え:勝利確定)• 押し順ナビが天膳の声なら… (答え:鬼哭啾々 or 真瞳術チャンスに期待)• 闇七夜チャンスで7まで到達すると…!? (答え:PBC確定)• 弱チェリーが出るほど!? (答え:設定差有り) 画像等参照「」 評価・動画・画像 バジリスク3の評価や動画・プレミア画像といったコンテンツの紹介。 管理人所感 ついにあのバジリスクの続編が登場! は2のリメイク的な作品なので、ナンバリングは今作が「3」となっています。 過去のシリーズをかなり打ち込んでいるので、期待の度合いがそこいらの台とは雲泥の差です! ただ、スペックを見ると…。 設定 初代 バジ2 絆 バジ3 設定1 97. 遊びやすくなったと言えます。 ゲーム性や周期やART中のバトルが完全自力になった点がどう影響するか。 ART中のバトルとその結果に応じて報酬が変わる仕様はガルパンぽい感じですね。 新規描き下ろし映像を多数搭載• 3Dキャラのバトルを搭載• 陰陽座の新楽曲&オリジナルムービーを搭載 上記は新しく追加されたポイント。 映像はともかく歌は結構期待。 個人的にはめちゃくちゃ楽しみだけど、気がついたら絆に戻っていそうな気もします…。

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バジリスク3 解析まとめ・朝一・天井・演出・評価|設定6は機械割が110%に!?

バジリスク 3 評価

「バジリスク絆2」の筐体 液晶回りはこんな感じです。 「まどマギ3」とまったく同じ筐体ですかね。 リールの左にはサブ液晶が配置されていて「現在のゲーム数」が表示されています。 リール右の「PUSH」ボタンを押すと トータルゲーム数とBC回数の表示に切り替わります。 下パネルはこんな感じです。 ボタンも完全にまどマギ3と一緒ですね。 「バジリスク絆2」の簡単なゲーム性 純増2. 9枚のAT機です。 疑似ボーナスの「バジリスクチャンス(BC)」から「バジリスクタイム BT 」を目指すゲーム性です。 「初代バジリスク絆」と同じゲーム性ですね。 「バジリスク絆2」の初打ち感想・評価 通常時は主に「巻物」からのBC当選を目指します。 連続演出成功でBC当選。 図柄揃い(自動停止)からの 3種類のキャラクターを選択。 演出成功で BT突入という流れとなっています。 初代バジリスク絆と全く同じ流れなので、初代を打ったことが有る人なら違和感無く打てそうですね。 通常時は「巻物」待ち 通常時は様々な演出やステージ移行が頻繁に起こります。 しかし「巻物 または強チェリー を引かない限りはほぼBCには当たりません。 初代もそうでしたが基本的には「巻物待ち」というゲーム性になりますね。 BTはシナリオ管理だけど絆高確は健在 バジリスク絆2ではバトル継続が「シナリオ管理」となっています。 しかしバジリスク絆の代名詞で有る 絆高確の仕組みは健在です。 初代バジリスク絆の「一番楽しい所」なので嬉しいですね。 通常時の異色BCだとメダルが増えない バジリスク絆2のBCは15G固定です。 なのでBTをスルーすると「メダルが全然増えない」という悲しい事が起こります。 しかも半日くらい打ったのですが「天井以外はオール異色BC」でした。 「異色BC(通常時)はただのCZ」と割り切ったほうが良さそうですね・・・ BC間は500G以上ハマる バジリスク絆2の天井は• 通常時800G消化• 8スルー目のBCでBT確定(同一有利区間) となっています。 「BC間ゲーム数」での天井が無いのですよね。 ちなみに私はBT後55GでBCを引いた後に 745Gまでハマリました 何も無しで500G以上ハマるのは中々キツイですね・・・ 「バジリスク絆2」のハイエナ時の注意点 ゲーム数天井 通常時800Gというのは液晶に常に表示されているゲーム数では無くて PUSHボタンを押した時に表示される「TOTAL GAME」のゲーム数です。 台上の「データカウンター」でもハマりゲーム数は正確には分からないです。 必ずPUSHボタンを押して確認が必要ですね。 BCスルー回数天井 BCスルー回数天井は初代よりも少ない8回となっています。 同一有利区間でのスルー回数は PUSHボタンを押した時に表示される「TOTAL BC」の回数となります。 「 初代バジリスク絆と同じ狙い方をすると罠にかかる」というのは優しくないですね。 必ずPUSHボタンを押して確認しましょう。 「バジリスク絆2」は思ったよりも「バジ絆」だった 6号機で「バジリスク絆2」が出ると聞いた時には正直全く期待してませんでした。 どうせ「バジリスク絆2」という名の「リゼロ・北斗天昇」もどきのゲーム性だと思ってましたからねw しかし打ってみると思った以上に「バジ絆」でした。 通常時の「超高確で巻物を引く」だったり「BT中の絆高確で対応小役を引く」楽しさはそのままです。 「一撃枚数が少ない」以外は初代と同じように楽しめるかと思います。 まとめ 思ったよりもバジ絆でした! 初代バジリスク絆も撤去されてるしソコソコ稼働は付くのでは無いでしょうか。 設定狙い・天井狙い共にガンガン打ってイキたいですね!.

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バジリスク絆2 導入前の評判/導入後の評価・感想まとめ

バジリスク 3 評価

「バジリスク絆2」の筐体 液晶回りはこんな感じです。 「まどマギ3」とまったく同じ筐体ですかね。 リールの左にはサブ液晶が配置されていて「現在のゲーム数」が表示されています。 リール右の「PUSH」ボタンを押すと トータルゲーム数とBC回数の表示に切り替わります。 下パネルはこんな感じです。 ボタンも完全にまどマギ3と一緒ですね。 「バジリスク絆2」の簡単なゲーム性 純増2. 9枚のAT機です。 疑似ボーナスの「バジリスクチャンス(BC)」から「バジリスクタイム BT 」を目指すゲーム性です。 「初代バジリスク絆」と同じゲーム性ですね。 「バジリスク絆2」の初打ち感想・評価 通常時は主に「巻物」からのBC当選を目指します。 連続演出成功でBC当選。 図柄揃い(自動停止)からの 3種類のキャラクターを選択。 演出成功で BT突入という流れとなっています。 初代バジリスク絆と全く同じ流れなので、初代を打ったことが有る人なら違和感無く打てそうですね。 通常時は「巻物」待ち 通常時は様々な演出やステージ移行が頻繁に起こります。 しかし「巻物 または強チェリー を引かない限りはほぼBCには当たりません。 初代もそうでしたが基本的には「巻物待ち」というゲーム性になりますね。 BTはシナリオ管理だけど絆高確は健在 バジリスク絆2ではバトル継続が「シナリオ管理」となっています。 しかしバジリスク絆の代名詞で有る 絆高確の仕組みは健在です。 初代バジリスク絆の「一番楽しい所」なので嬉しいですね。 通常時の異色BCだとメダルが増えない バジリスク絆2のBCは15G固定です。 なのでBTをスルーすると「メダルが全然増えない」という悲しい事が起こります。 しかも半日くらい打ったのですが「天井以外はオール異色BC」でした。 「異色BC(通常時)はただのCZ」と割り切ったほうが良さそうですね・・・ BC間は500G以上ハマる バジリスク絆2の天井は• 通常時800G消化• 8スルー目のBCでBT確定(同一有利区間) となっています。 「BC間ゲーム数」での天井が無いのですよね。 ちなみに私はBT後55GでBCを引いた後に 745Gまでハマリました 何も無しで500G以上ハマるのは中々キツイですね・・・ 「バジリスク絆2」のハイエナ時の注意点 ゲーム数天井 通常時800Gというのは液晶に常に表示されているゲーム数では無くて PUSHボタンを押した時に表示される「TOTAL GAME」のゲーム数です。 台上の「データカウンター」でもハマりゲーム数は正確には分からないです。 必ずPUSHボタンを押して確認が必要ですね。 BCスルー回数天井 BCスルー回数天井は初代よりも少ない8回となっています。 同一有利区間でのスルー回数は PUSHボタンを押した時に表示される「TOTAL BC」の回数となります。 「 初代バジリスク絆と同じ狙い方をすると罠にかかる」というのは優しくないですね。 必ずPUSHボタンを押して確認しましょう。 「バジリスク絆2」は思ったよりも「バジ絆」だった 6号機で「バジリスク絆2」が出ると聞いた時には正直全く期待してませんでした。 どうせ「バジリスク絆2」という名の「リゼロ・北斗天昇」もどきのゲーム性だと思ってましたからねw しかし打ってみると思った以上に「バジ絆」でした。 通常時の「超高確で巻物を引く」だったり「BT中の絆高確で対応小役を引く」楽しさはそのままです。 「一撃枚数が少ない」以外は初代と同じように楽しめるかと思います。 まとめ 思ったよりもバジ絆でした! 初代バジリスク絆も撤去されてるしソコソコ稼働は付くのでは無いでしょうか。 設定狙い・天井狙い共にガンガン打ってイキたいですね!.

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