ま ど マギ 叛逆 天井。 まどかマギカ3叛逆の物語

魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

ま ど マギ 叛逆 天井

com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 穢れシステム 今作まどマギ3の穢れシステムは発動=くるみ割りの魔女突入となる。 今作は穢れがMAXまで溜まらなくても発動の可能性あり。 もう1件は、AT中に穢れ小演出が1回発生。 AT終了後にくるみ割り突入。 穢れはポイント管理性となっており、 20pt到達で穢れ発動が確定する。 また、20pt未満の場合でも穢れ発動抽選が行われ獲得ポイント数が20ptに近いほど発動率が上がる。 まどマギ3でも同じく穢れMAX示唆はあるようだが、今作はそれに加えて『悪魔モード滞在』を示唆する役目もあるようだ。 どちらにせよ黒セリフ出現後はボーナス当選まで打ち続けたほうがいいだろう。 9G 当初は4段階設定での販売予定でしたが、6段階設定スペックが検定を通過したようで差し替えになりました。 設定1の割は変更なし。 設定2は下がりましたが、設定3と4が新しく追加。 設定6は機械割が若干アップしました。 2 2. 2円 97. 7 1. 9円 98. 5 1. 8円 100. 6 1. 6円 103. 3 1. 4円 106. 2 1. 1円 111. ユニメモは据え置き 電源OFF時 全て据え置き。 通常状態時の液晶ステージは「見滝原中学校」へ 天井詳細 天井ゲーム数 通常時699G消化 天井恩恵 マギカボーナス当選 前日のユニメモが残っていても据え置きとは限らないので注意! 現段階で判明している恩恵はマギカボーナス確定のみ。 天井ゲーム数が浅いのでおそらくこれ以外の恩恵はなさそう。 0 まどマギ叛逆ゲームフロー 通常時 通常時からのおおまかな移行ルートは、 前兆ステージの記憶の回廊or チャンスゾーンとなる。 どちらも成功すればボーナス当選となる。 移行契機 移行先 レア役成立 前兆ステージ 記憶の回廊 成功でボーナスへ ゲーム数消化 スイカ成立 2種類のCZへ ステージは4種類あり 夕方背景のステージだと【 高確or前兆】に期待できる。 さらに上記のルート以外に チャンスゾーン経由でのボーナス当選もあり、主に 通常時のスイカ成立時にチャンスゾーンの抽選を行っている。 チャンスゾーン まどマギ叛逆には2種類のチャンスゾーンが搭載されており、稀に突入するキュゥべえチャレンジはマギカボーナス以上が確定する上位CZとなる。 どちらも純増は3枚となる。 マギカボーナス 基本となるボーナス。 ボーナスの20G間の成立役に応じてソウルジェムをランクアップ最終的にまどかのソウルジェムまで育てばATマギカラッシュが確定する。 エピソードボーナス ATマギカラッシュの当選も確定する上位版ボーナス。 6種類のエピソードがあり特化ゾーンへの移行が確定するエピソードもあり。 消化中の40G間はAT差枚数の上乗せ抽選を行っている。 マギカチャレンジ マギカボーナス後に突入する3G間のAT抽選ゾーン。 1人でも変身成功すればマギカラッシュ確定となり、2人以上が成功した場合は特典報酬が付くぞ! ATマギカラッシュ 差枚数タイプのATマギカラッシュ。 初当り時は必ず特化ゾーン【ホーリークインテット】からスタートし、ここで初期の差枚数を決定する。 AT中はレア役成立時やベル回数テーブルによってボーナスや特化ゾーンへの突入を目指す。 サブ液晶のゲーム数が進行しない状態の時は非有利区間となり、有利区間がスタートするとサブ液晶上でゲーム数のカウントが始まる。 他機種のように有利区間ランプの点灯での判別は不可能(内部有利区間であっても表面上は常に消灯状態である為)となります。 追加情報があれば追記しますのでお待ちください。 非有利区間中はレア役成立時にAT抽選が行われ、強レア役成立でAT確定となる。 滞在モードによってボーナスの当選ゲーム数テーブルとAT当選期待度が変化する。 また高設定ほど100G以内の当選率が優遇される模様。 基本は通常orチャンスに滞在しておりどの設定でも悪魔モードへの移行は稀である。 また モード移行のタイミングは有利区間移行時となる。 まどマギ3通常時のモード モード 特徴 通常 200・400G台でボーナスの当選しやすい チャンス ・100,300,500G台でボーナスに当選しやすく、AT期待度が約40% ・ボーナス開始時、ソウルジェムの杏子以上が最低1個保証される 悪魔 どのゲーム数でもボーナス当選に期待できる。 設定別モード移行率 設定 通常 チャンス 悪魔 1 87. 1% 12. まず最初に100の位のゲーム数を決定後、下2桁のゲーム数を決定する。 通常モード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-通常モード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 17. 2% 21. 6% 25. 8% 0. 8% 200G 31. 2% 31. 2% 31. 2% 31. 8% 0. 8% 400G 26. 6% 25. 0% 25. 0% 25. 8% 0. 8% 600G 25. 0% 21. 9% 18. 8% 15. 6% 50~80G ー 81~99G 84. 4% チャンスモード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-チャンスモード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 11. 7% 15. 4% 50~80G 1. 4% 50~80G 1. 4% ボーナス振分 ボーナスの当選契機によってボーナスの振分が異なる。 中段チェリーと弱チェリーからの当選はエピソード以上が確定する。 前兆ゲーム数と前兆中の抽選 ボーナス、CZ、ATでそれぞれにおおまかな前兆ゲーム数が決まっている。 特殊カウンタは最大3個まで獲得する可能性があり、ボーナスやAT当選時に消費され獲得数に応じた恩恵を受けることが出来る。 特殊カウンタ消費時の恩恵 ボーナス当選時 カウンタの数だけソウルジェムが 右から順にまどかに書き換え エピソードボーナス当選時 カウンタ1個以上でEPボーナス終了後に悪魔ほむらゾーンへ AT当選時 カウンタ1個でほむらVSマミ、2個以上で悪魔ほむらゾーンへ 特殊カウンタ振分 成立役 1個獲得 3個獲得 弱チェリー・スイカ 0. 7 2 16. 1 3 17. 8 4 18. 6 5 20. 9 6 25. 0 CZ干渉遮断フィールド中の抽選 干渉遮断フィールド中のボーナス当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 6. もちろん突入時点でボーナスは確定しておりさらにエピソードボーナスへの昇格抽選を行うぞ! 干渉遮断フィールド前兆中のスイカ成立時キュゥべえチャレンジ当選率 設定 当選率 1 全設定共通 12. キュゥべえチャレンジ中の当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 12. 高確状態はゲーム数で管理されており高確移行時は11G~20Gの間から選択される。 なお高確ゲーム数の振分は均等。 また弱チェリーでの高確移行率には設定差が存在する。 レア役での高確移行率 設定 共通ベル 弱チェリー 1 1. 通常滞在時のボーナス当選率には設定差が存在。 弱チェリーからのボーナス当選時はエピソードボーナスが確定となる。 1% チャンス目 33. 6% 強チェリー 40. 2% 直撃AT抽選 やはり通常時の直撃AT確率には大きな設定差が存在していたぞ!直撃ATは通常時のハズレ時に抽選される。 下記確率はハズレ確率も加味した実質当選確率。 コメントありがとうございます。 厳しいお言葉ですね 笑 私も連日打ち込んでいますが毎度絶望感に打ちひしがれています。 苦笑 中段チェリーを引こうがフリーズさせようが区間完走は夢物語や! ホールデータでも低設定域は利益の取りやすい機械です。 それだからこそ、今は設定狙い目ですよ。 少なくとも初期稼働から現在まででは他の機種よりも稼働しており、11月までは目立った対抗馬もない状態ですのでそれまではまどマギに力を入れるホールも多いと思います。 設定6は比較的見抜きやすいので、設定6のみに絞って狙えば勝率はそれなりになると思います。 ちなみに当店は速攻で減台売却手続きを取りました 笑 少な目の台数で設定を使いながら育成していく方向ですね。 勝てないと聞いて避けてましたが、初回・二回目とも勝ち越しでした。 初回のみ完走ですがレア子役がほむら盾でガードされて無効化されてるのは見てて辛いですね。 初回は演出が目まぐるしかったので4以上かな。 設置初日なので6だったのかも。 演出派手でも550G近く飲まれた時は心折れそうでした その後挽回。 ユニメモの7000Gのミッションクリアを目指さなければ4000枚は残ってたと思います。 驚いたのはホーリークインテット時にマミさんで特殊役が揃ったら+500枚があった事ですね。 滅多にない事だと思いますがコイン減りが遅いので大きめのスタートは有難い…。 中段チェリーは1度引きましたが、皆さん言うように美味くはなかったです。。 子役後の展開の潜伏がまどか1・2と比べて長い、長く飲まれてから大きく出る、ボーナス中は適当消化厳禁等、攻略パターンを決めてやり続けないといけないようなので、長く根気強くやる必要がありますね。 知人は劣化版化物語と言っていましたが、言い得て妙というかその通りというか。 上乗せは悪魔ほむら以外あまり期待出来ず地味に思いました。

次の

まどマギ3 叛逆の物語【スロット新台】設定判別・解析攻略まとめ

ま ど マギ 叛逆 天井

【6号機】まどマギ3叛逆の物語の天井恩恵や期待値・狙い目解析 6号機のパチスロまどマギ3叛逆の物語で天井狙いをするために、• 天井恩恵• 天井の期待値 について調べてみました。 天井G数 699G 恩恵 マギカボーナス 天井までの 最大投資額 約14,000円 天井は699G消化でマギカボーナスに当選します。 ATが確定するわけではないので注意しましょう。 まどマギ3叛逆の物語の天井最大の特徴は、天井到達後でも取り切ることが可能だという点です。 純増約3枚で出玉減少区間はありません。 引用元:• 設定1、ボーナスorAT終了後非有利区間を回してやめ• ゲーム数解除期待度・初当り期待獲得枚数は低設定濃厚実戦値を元に算出• 天井発動は690G固定 最大699Gまでハマるケースは稀• モードや穢れは開始時点での平均値とする スポンサーリンク 【6号機】まどマギ3叛逆の物語のやめどきやハイエナゲーム数解析 続いてまどマギ3叛逆の物語のやめどきについて紹介していきます。 やめどきやハイエナゲーム数 まどマギ3にはゲーム数解除があります。 初打ちした実感ですが、即やめでokだと思います。 高設定っぽい台は100ゲーム以内に当たることもありましたが、低設定だとほぼ見られませんでした。 振り分けが100ゲーム内にもありそうですが、そこまで狙えそうではないと判断しています。 なので私は即やめをひとまずは推奨しますし、引き続き調査していきますね。 有利区間ランプですが、終日回して通常時は常に消えていることがわかりました。 ボーナスやAT中は、以下のランプが点灯します。 状態 ランプの表示 ボーナス AT中 AT中のボーナス 共通しているのは上の方のバーなのでこちらが有利区間ランプでしょう。 ただまだ不明点がありますので、有利区間ランプの詳細は引き続き調査してこちらにてお伝えします。 スポンサーリンク 【6号機】まどマギ3叛逆の物語のスペック解析まとめ! それではまどマギ3叛逆の物語の基本スペックからチェックしていきましょう! 基本スペックや筐体画像 まどマギ3叛逆の物語の筐体画像や基本スペックはこちらです。 多彩な特化ゾーンや、過去を引き継いだまどマギシリーズファンには期待の高い台となっております。 スポンサーリンク 大当たり確率やAT初当たり・機械割 まどマギ3叛逆の物語の大当たり確率や機械割はこちらです。 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 1円 とあまり荒くはないスペックのように思えます。 設定6の数値をみるとかなりの安定感があるので、ツモったら勝率もかなり高い台だと言えるでしょう! スポンサーリンク ゲームフロー まどマギ3叛逆の物語は、• スイカからのCZ• レア小役orゲーム数消化 からボーナスを狙います。 ボーナスには、• このボーナス、そして通常時からの直撃でAT 「マギカラッシュ」に突入します。 マギカラッシュは差枚数管理タイプのATで1ゲームあたりの純増は約3. 0枚です。 ゲーム数はホーリークインテットで初期枚数を上乗せします。 AT中は、• ほむらvsマミ• 悪魔ほむらゾーン• くるみ割りの魔女 の上乗せ特化ゾーンがあり、ここで差枚数を上乗せしていきます。 前作まで人気だったワルプルギスの夜は無いですが、それと同様の位置づけがくるみ割りの魔女です。 1月6日• Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver. バイオハザード リベレーションズ2• 南国育ち デカパトver. PA海物語3R2• 蒼穹のファフナー2 Light ver. ガラスの仮面• 笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW• 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 1月20日• ウルトラ6兄弟• ビッグドリーム2激神• ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司 2月3日• 花の慶次~蓮• 魔法少女リリカルなのは -2人の絆-• 怪盗おそ松さん• 闘将覇伝• P春夏秋冬 2月17日• 弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. マクロスデルタ V-ラッシュver. P地獄少女四• 蒼天の拳 双龍• GOD EATER-ブラッドの覚醒 3月2日• G1優駿倶楽部• PアクエリオンALL STARS• P真・黄門ちゃま 3月16日• PヤッターマンVVV.

次の

まどか叛逆 まどマギ叛逆 スロット まどマギ3 まどか3 まどかマギカ3 まどまぎ 新台 まどか新編【スロット/パチスロ新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井期待値まとめ:SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

ま ど マギ 叛逆 天井

2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 5% 50枚あたりのゲーム数・コイン単価 設定 50枚あたり コイン単価 1 50. 6G 2. 2円 2 50. 7G 2. 0円 3 50. 7G 1. 8円 4 50. 8G 1. 6円 5 50. 8G 1. 4円 6 50. 9G 1. いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 2 設定差のある小役 弱チェリー・1枚役確率に設定差が存在。 いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 設定 なぎさは~ しーっ!~ こう見えて~ まどかの~ 未来には~ 訳が~ 今の私は~ 1 44. 0% 44. 0% 8. 0% 4. 0% — — — 2 34. 5% 45. 0% 16. 5% 4. 0% — — — 3 50. 0% 38. 0% 8. 0% 4. 0% — — — 4 25. 5% 46. 4% 16. 5% 10. 0% 1. 6% — — 5 60. 0% 20. 2% 8. 0% 10. 0% 1. 6% 0. 2% — 6 20. 3% 50. 0% 16. 5% 10. 0% 1. 6% 0. 8% 0. 8% AT終了画面 AT終了画面は複数パターン存在し、中には設定を示唆するパターンも存在します。 パターン別の示唆 夕方の街…基本パターン 手を取り合う魔法少女…設定2以上濃厚 リボンほむら…設定4以上濃厚 全員集合…設定6濃厚 穢れ…穢れ発動 終了画面振り分け セリフ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 こんなことに~ 66. 4% 33. 2% 66. 4% 31. 5% 61. 7% 30. 2% これは興味深い~ 33. 2% 66. 4% 33. 2% 63. 0% 30. 8% 60. 3% これは幸福な~ — 0. 2% 0. 2% 1. 5% 1. 5% 1. 5% こんな途方もない~ 0. 2% — 0. 2% 1. 5% 1. 5% 1. 5% 君たち人類の~ 0. 2% 0. 2% — 1. 5% 1. 5% 1. 5% 世界が書き換えられ~ 0. 02% 0. 02% 0. 02% — 1. 0% 1. 0% この宇宙に新しい~ — 0. 02% — 1. 0% 1. 0% 1. 0% やっぱり魔法少女~ 0. 02% — 0. 02% — 0. 02% 1. 0% 今日までずっと~ — — — — 1. 0% 1. 0% 今の私は~ — — — — — 1. 0% 強レア役成立時 セリフ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 こんなことに~ — — — — — — これは興味深い~ — — — — — — これは幸福な~ — 56. 3% 56. 3% 32. 3% 30. 3% 27. 0% こんな途方もない~ 49. 8% — 43. 3% 32. 3% 30. 3% 27. 0% 君たち人類の~ 49. 8% 43. 3% — 32. 3% 30. 3% 27. 0% 世界が書き換えられ~ 0. 2% 0. 2% 0. 2% — 3. 0% 4. 0% この宇宙に新しい~ — 0. 2% — 3. 1% 3. 0% 4. 0% やっぱり魔法少女~ 0. 2% — 0. 2% — 0. 1% 4. 0% 今日までずっと~ — — — — 3. 0% 4. 0% 今の私は~ — — — — — 3. 0% スイカからのCZ当選率 スイカからのCZ 干渉遮断フィールド 当選率に設定差あり。 高設定ほど当選率が優遇されています。 チャンス 300・500G台でフェイク前兆が発生しやすい。 悪魔 300・500G台でフェイク前兆が発生しやすく、さらに100・300・500G台の前半 50G以内 でフェイク前兆が発生すると悪魔モードの期待度アップ。 悪魔モード示唆 サブ液晶タッチ時の黒セリフ サブ液晶にタッチした際に、黒セリフが発生したら悪魔モード滞在or穢れ蓄積を示唆しています。 ボーナス概要 ボーナスは「マギカボーナス」と「エピソードボーナス」の2種類存在。 いずれも擬似ボーナスとなり、エピソードボーナスはAT当選が確定します。 3% 21. 9% 0. 1% 65. 5% マミ — 3. 1% 3. 1% その他のキャラ — 3. 8% 3. 8% いきなり金扉 — 10. 0% 9. 2% 悪魔ほむら — — 9. 2% 悪魔ほむらゾーン 準備中に移行 — — 9. 2% AT概要 本機のATは、「レア役」や「ベル回数テーブル」によるボーナス・上乗せを目指す差枚数管理型のATとなります。 突入時は初期枚数決定区間となる「ホーリークインテット」を経由して、メインATとなる「マギカラッシュ」に移行します。 5 通常時・AT中の共通演出.

次の